街へ

正月休み最終日。早いなー。
午前中は昨日の夜TSUTAYAでレンタルした「はじめの一歩」読みあさり。
一歩エライね。真面目にコツコツ積み上げてる。試合では練習でやったことを出し切る事に終始する。
練習でやったことしか、試合ではでーへんから。漫画からも刺激もらえるわ。
でも、やっぱり借りるんじゃなかった。天気良かったのにランもバイクも練習しなかった。
誘惑に弱すぎるのになー。昨日の夜から危惧していたとおりの結果に。


昼からはO岡、ヨッシーと三宮へ。目指すはハンズ。
昔、kamipackさんが受けてたMIZUNOの足形測定へ。

これが俺の足圧。なんとまぁ指が写ってない。
MIZUNOの人曰く。

  • 靴のサイズが大きい
  • 左足と右足の大きさが違う(5ミリほど左足の方が大きい)
  • 足の指がついてないのが問題有り


一応自分のランニングシューズも持って行って見てもらいました。
指がつくようにちょっとずつ矯正するのがいいってことで、インソールをソルボに交換。
とりあえずこれでOKだそうです。
後は靴の履き方、靴ひもの結び方を丁寧に教えてもらい終了。
色々と知らないことばっかりやったから、行って良かった。
その後は、生田神社へお参りして、フラフラ買い物。
なぜか人生初スキニージーンズを購入する運びになりましたw
ピチピチして気持ち悪い。とか何とか言って、かなり気に入ってたりするw
たまに街へ行ってリアルに買い物するのもえーなーと思った。


これで休みも終わりやし、明日から生活のリズムを元に戻して練習するかー。
まずは篠山マラソンや。