トレラングッズ入荷しやしターヽ(´▽`)/

ついにトレラングッズ入荷ー。

本日入荷したのは下記の3点。

  • アディダス カナディアンTR3
  • ノースフェイス マーティンウイング6L
  • 熊よけの鈴

カナディアンTR3は近所の「靴のヒ○キ」へ行ったら40%引きぐらいで安売りしてたけどサイズ切れ。
ネットで探して購入。サイズは27.0cm。トレラン用はサイズがピッタリすぎると下りで指が死んでしまうらしいので、
ゆったり目を購入。ま、ランニング用のアディゼロジャパン ハイレも同じサイズなので安心して購入。
足を入れた感じも丁度いい。軽く走ってみると、滑り止めがあるせいかフワフワした感じ。山走るのが楽しみ。
マーティンウイングは家に10Lのリュックがあったので短い距離で荷物を減らせる時や普段使いに購入。
想像以上に小さくて体にフィットする感じ。コレに熊よけの鈴を装備。兵庫県は熊多いらしいのでw
さーてこれに手持ちのグッズを併せて、25日に小野アルプス行ってこよう!!楽しみじゃー。
でも、その前に神出山で走りにいこうかなー。

今日の練習

朝は昨日の今日でしんどくても起きあがってやってみようかなーと思っていたのに、
あまりにも布団が気持ちいいので二度寝。反省。

ローラー 47分 20km

夜はローラー。マッタリと乗るつもりだったけど、それもどうかなーと思いメディオ1本。

  • 10分 150bpm 91rpm

あまりにも狙い通りにできたし、思ってたよりも楽にできた。それならもう1本やれよって感じやけどそのまま終了。
相変わらず意志が弱い。

今日のごはん

起床時体重:65.0kg
お、ついにきたね2日連続。このまましっかり定着してよ。

朝ごはん。納豆ご飯、なんきんの炊いたやつ、いちじく+ヨーグルト、みそ汁。
 
昼ご飯。ごはん、厚揚げ、朝の残りの納豆入玉子焼き、モヤシ炒め。デザートはかりんとうと牛乳。

晩ご飯。ごはん、海老の唐揚げ、ニラとカマボコのピリ辛炒め、タマゴスープ。


明日の夜は外のみなのでちょっと心配だ。