触感も大事やで!!

ただ今0:26。宴会終了。宴会といっても誰も呑んでないけど。
鍋食って、ボンバーマン対戦して、あーだこーだ話して終了。いやー面白かった。


朝ラン前に撮影。

最近靴下に注目。これはタビオのレーシングラン。
土踏まずのアーチの部分に補強があったり、足の裏に滑り止めがあったりと色々工夫がある。
メッシュで通気性を良くしてる部分もあるし履いた感じも足にフィットして良い。
靴も大事やけど、インソールと靴下も結構パフォーマンスに影響あるんじゃないかな。

今日の練習

朝ラン 21km 1時間32分54秒 キロ4"25

最近朝ラン率が高い。ペースは成り行きで。2,3km走った時点でキロ4"30ぐらいに設定。
設定というか下回らないように意識して走る。ラストは徐々にあげて、スパートもしてみる。
きつかったー。でも3"33という見たこともないラップで走れたから大満足。

この調子やとあと3分ぐらいはなんとかなりそう。1時間25分はちょっと無理かなー。

今日のごはん

起床時体重:65.8kg
微増。これぐらいは誤差の範囲ということで。今月は最終65kg台で終われば嬉しいなぁ。

朝ご飯。イモご飯、大根のみそ汁、漬け物&玉子焼き。
[
昼ご飯。芋ご飯、牛肉とキャベツと厚揚げのピリ辛味噌炒め。デザート?は自家製大根餅。
 
夜ご飯。我が家でキムチ鍋。もちろんビール抜き。よーさんの誕生日ケーキ付き。
よーさん、36歳おめでとうございます。
メモ:レンジでチンするご飯は、チンしなくても鍋に投入すれば雑炊が作れる。