今日も我慢

今日の夜ぐらいは軽く動こうかなーって考えたけど、鼻水はまだボチボチ出るし
何より小野アルプス縦走後の筋肉痛が絶好調。まだまだ鋭い痛みなので大人しくしておく。
フクラハギ痛と両膝の大腿四頭筋の内側はトレイル独特の痛み。
痛いのは嫌やけど、なんか強くなってる気がするからちょっと嬉しかったりもする。
明日の朝から練習再開するぞー。今日も適当に早く寝よう。

今日のごはん

起床時体重:66.2kg
昨日は回復のためになんにも考えず食べたので、やっぱり増えるわなー。

朝。パン、紅茶、いちじく、キャベツハムの炒めもの

昼。ごはん、豆腐のみそ汁、水菜の辛子和え、豚肉を炒めたもの、しいたけのバターソテー

夜。ごはん、鶏の唐揚げ、水菜サラダ、ホウレンソウの白和え。
デザートはミカン1個と豆おかき結構な量。