GENTOS デルタピーク233

待望のトレラングッズ到着。
本日のグッズはヘッドライト「GENTOS(ジェントス) デルタピーク233」

早朝暗いうちから山に行ったり、夜遅くなってしまったり、まさかの10時間以上かかるロングトレイル
使うために購入。初めてのヘッドライトなので他との比較は全くできず。
他候補のブラックダイヤモンド「ストーム」などに比べて、安くて明るいのでコレにしました。
思っていたよりも結構重いので、走ってみてあとはどうなるか・・・。
ただ万が一の停電、災害時にかなり役立ちそうな感じはする。
明日の早朝開催されるであろうアサミクラに間に合ったーと興奮したけど、
ハムストの筋肉痛が回復しないので日曜日のもみじの里ハーフも考慮して明日の参加は断念。
使うのは22日の六甲縦走で万一暗くなった時かな。


一応朝軽めでも走っているのに、夜何も練習しないと不安?というか落ち着かない。
バイクとスイム、やっていない種目が衰えるような気がしてしょうがないからかな。
レースになんとか落ち着く方法はないものかw
とりあえず今日はガンダムのDVD借りて来たのでそれを見て気を晴らそう。

何回行っても第3巻がレンタル中。なんとかならんもんかな。

今日の練習

朝ラン 8km 40分11秒

まだ筋肉痛が残っているので軽めで走る。一応目標ペースはキロ5分。キッチリ走れた。

今日のご飯

起床時体重:64.4kg
お、連チャン64kg台。このまま日曜日を迎えられたら言うことなし!!

朝:納豆ごはん、豆腐のみそ汁、バナナ、ミカン

昼:ごはん、すき焼き風炒めもの、ん、豆系の卵とじ

夜:ごはん、ハンバーグ&付け合わせ、インゲンのごまあえ
今日もなんかビール飲みたかったけど我慢。
欲しがりません、終わるまでは。ここまで来たらもうちょい我慢しよ。