もみじの里ハーフ前日

さぁ明日はいよいよハーフマラソンデビュー戦。初物はやっぱり緊張感があっていいわ。
ただ緊張感があっても昨日と違って準備してゆっくりするだけー。ある意味気楽だ。
とりあえず目標は

  1. 1時間30分切り キロ4"15
  2. 1時間25分切り キロ4"00

このへんで。
先週の日曜日にハーフを1時間25分36秒のキロ4"01で走れてるの可能なはず。
練習のつもりで思いっきり走ろうと思ってます。
前半10kmはキロ4分3-5秒ぐらいで走って、後半10kmは3分50-59秒を目標に走る予定。
あくまで予定。とりあえず走り出してみないとわからんので。雨だと多少遅くなると思うし。


明日はこれで走ってますので

参加のみなさん、どうぞよろしくお願いしますー。

今日の練習

なし

今日のごはん

起床時体重:64.6kg
昨日走ったせいか復帰。ただ夜走った次の日はどうも脱水っぽい。
意識的に寝る前に水分を摂取しているつもりではあるけど。どうもそんな感じ。明日までこの調子でいこう。

朝:納豆ごはん、大根のみそしる、大根の葉の漬け物

昼:ごはん、ハム焼き、ポテサラ、焼き鮭、大根葉の炒め物、キャベツ
デザートにミカン1個とオカキ多々

晩:巻きずし、うどん、みかん1個
カーボローディングするほどでもないけど、偶然炭水化物定食。