丹波もみじの里ハーフマラソン速報

今日は「第34回丹波もみじの里ハーフマラソン」に参加してきました。

ハーフマラソンでしたが見事に練習でのベストを更新してきましたー。

先週の日曜日の練習でのタイムが1時間25分36秒だったので2分縮めることができました。
いやー正直に嬉しいです。今日はぶーと飲むので詳細は明日書きます。


一緒に行ったなべさん、izumiさんお疲れさんでした。
会場で絡んでもらった裕さん、shingoさん、のぶくんありがとうございました。

またよろしくお願いしますー。

今日のごはん

起床時体重:65.2kg
ラン系レースに挑むにあたっては今までで最軽量。

朝:ごはん、レトルト松茸のお吸い物、バナナ
レース前と後で薄皮あんパン5個

遅めの昼:ごはん、ちく天、かしわ天、ざるうどん。追加でかけうどん(宝製麺所)


晩ご飯は明日に報告しますー。