従姉妹いらっしゃーい

夕方仕事をしていると、従姉妹が5月に生まれた子供を連れて店に遊びに来た。
お祝いをしていたのでお返しを持ってきてくれたそうな。
 
サラちゃん。半年でだいぶ大きくなったなー。抱いたらすぐに泣かれたけどw
それでもやっぱり子供はかわいいなぁー。従姉妹32歳、俺33歳。俺にも子供おってもおかしくないorz


お返しは、リクエストしていた「NATHAN」のボトルポーチ&御礼のお手紙。
このボトルで補給しながら愛知県まで自転車で来いとのことw行けるけどちょっと遠いぞ。

今日の練習

朝起きたけど寒くて布団から出られず二度寝。いよいよ苦手な寒い朝が続きそう。困った。

夜ラン 16.2km 1時間12分13秒 キロ4"26 心拍数(平均:最大)150:167

ボトルポーチビューなのでいつもよりちょっと余分に走る。
骨盤の辺りに装着していると安定せずに走りにくかったけど、ヘソの辺りで止めるとしっくりきた。
寒いこの季節でも20km以上走るときは重宝しそう。大きめの収納もついてるので
ジェル1個と携帯ぐらいは入りそう。えーもんもらったー。
内容はキロ5”02からスタートしてラストはキロ4”04まで自然とビルドアップ。
中盤はサブスリーペースのキロ4”15辺りでお試しラン。今日は割と気持ちよく走れたなー。

今日のごはん

起床時体重:65.2kg
昨日の炭水化物セットが効いたのか?脱水が改善して元通りになったのか?どっちだろ。
 
朝:トースト、いちじく、ソーセージ、ラタトゥユ デザート:かりんとう饅頭

昼:ごはん、おから、豆腐としめじのみそ汁、玉子焼き、サンマの蒲焼き

夜:ごはん、れんこんのはさみ揚げ、ナスのはさみ揚げ、コロッケ、野菜各種、ラタトゥユ
デザートには頂き物の柿。甘くて美味しかった。今日はご馳走やね。
ふと鍋をみると大量のラタトゥユが・・・。こりゃ当分続くな。