張り紙パート2

張り紙パート1では意志薄弱を乗り越えられなかったのでパート2作成。

これで魂に揺さぶりをかけてみようと思います。アナログやけど、これが一番効きそう。
ただ明日は今日よりも冷え込むらしい。寒さ耐性ないのに・・・。

今日の練習

朝は爆睡のため何もなし。もーえー加減にせんとアカン。
気を取り直して夜はローラーしようと思っていたら、食卓にワインが。
母親の誕生日で自分で出してきた模様。さすがに拒否できず。2人でボトル1本。
まさかの3日連続の飲酒。明日の朝こそは・・・。

今日のごはん

起床時体重:65.2kg
2日連続の65kg台。呑むとこんな感じで固定されるみたい。明日はどうなるやろ。

朝:ごはん、みそ汁、玉子焼き、れんこんのきんぴら
 
昼:ごはん、マルタイラーメン、カブラの漬け物
デザート:本日は母親の誕生日のため貢ぎ物の黒糖ロールケーキ。
 
晩:ジャガイモと肉のバジル焼き?辛めのピラフ?大根サラダ+神戸ワイン2004白激甘
デザート:貢ぎ物の抹茶ロールケーキ
誕生日なのに自分で晩飯を作る母親。親父どっか連れていったれよー。