筋肉痛MAX

六甲縦走から48時間経過、筋肉痛が絶好調。平地以外の場所では体が悲鳴をあげます。

ただこのルート図を見ると「俺走ってんなームフムフ」みたいに気分になります。
走ってる最中は「やっぱりしんどい、2回目はないな」とか思ってたけど、
ひれしさんが「終わったら、また走りたくなりますよ」って言うてた気持ちが今なら分かる。
また行きたい!!レースも好きやけど、こっち系もやっぱり好きやなー。
ただやっぱりダメージがデカイので加古川マラソンが終わるまで長い?トレイルは無理。
筋肉に程よい負荷を与えられる走っていけるトレイルが近場にあるといいのになぁ。探すかぁ。

今日の練習

なし!!ってことで休ませてもいいけど、とりあえずローラー乗ってみる。

ローラー30分 10km

とりあえずカンブリア宮殿の録画見ながらまわす。うん、行ける行ける。
シッティング問題なし、ダンシングに移行問題有り。筋肉痛い。
シッティグならTTポジションでも痛みはないので筋肉痛が治るまではバイクに乗ろう。
これを機会にプールも再開しよう。

今日のごはん

起床時体重:66.6kg
なぜに??

朝:パン焼き機で焼いたパン(くるみ入)、ブロッコリー、ソーセージ、ヨーグルト、牛乳

昼:ごはん、みそ汁、目玉焼き、柿、他・・・
デザート:妹の土産のプリン味?のバームクーヘン

夜:ご飯、みそ味のなべ(豚、鶏、白菜、ごぼう、厚揚げ、ぎんなん他)