トマト鍋

昨日アップできなかったので11/28アップ。

ようやく昨日で2回目の投薬ウィーク終了。
てことで、ぶーと飲み。六甲縦走話で盛り上がるはずがそんな話なし。
DENGEKIを見ながらスティーブン・セガールネタで異常に盛り上がった。
セガール乗り・・・どっかに画像はないのか。



昨日の晩飯。
ビール4缶、酎ハイ2缶、コロッケ、イカリング、カラムーチョ、豆おかき、野沢漬け。
トマト鍋(豚、ささみ、ソーセージ、キャベツ、タマネギ、ブロッコリー、ホウレンソウ、しめじ)
トマト鍋はなかなか色々な具が食べられるのかなりいい。
でも、その後にやったオムライス風おじや、これのパンチが効きすぎ。1合お腹いっぱい。

今日の練習

久しぶりにバイクで外を走ってみた。

バイク 30km 1時間9分 心拍数(平均129-168)96rpm

仕事前に朝練。ペダルが軽くてよく回るように感じる。
思ったよりも寒さもなく途中でウインドブレーカーを脱ぐぐらい。
一番に感じたのは、やっぱりバイクは外で走るのが楽しい。
ローラーばっかりやっていて、この楽しさを忘れてた。バイク最高!!

ラン 10km 41分27秒 心拍数(平均154-最大182)キロ4”08

縦走以来初ラン。とりあえず何も考えずに走る。あー気持ちいい。
太腿の外側にちょっと痛みがあるだけで他は問題なし。ペースもドンドンあがったし、良い感じ。

今日のごはん

起床時体重:64.6kg
とりあえず横ばい。前向きにも後ろ向きにもとれる。

朝:トースト、ブロッコリー、トマト、ポタージュ、牛乳、ソーセージ、キュウリ

昼:ごはん、さつまいも、野沢菜、菜っぱの炊いたヤツ、みそ汁