残り1ヶ月

早いもので今日から12月。
暖かすぎて暦と気持ちにズレを感じるけど、
そんなことはお構いなしに時間は過ぎていく。
加古川マラソンまであと3週間。今年も残り30日。
やれるだけのことをやって新年を迎えようと思います。


そして、やれるだけのことをやってとか良いながら今からビール飲みます。
なぜ?って飲みたいからです。あ、別に嫌なことがあったとかではないです、はい。

今日の練習

初日朝は無事に練習!!
ランニングに力を注ぎたいところやけど、右フクラハギにまだ張りがあるので自重。

ローラー 45分 18.2km
  • アップ30分
  • メディオ10分 149bpm 90rpm
  • ダウン5分

メディオ、数字的にはこんなもん。ただ体感としてはキツカッタ。

今日のごはん

起床時体重:64.4kg

朝:ごはん、みそ汁、ぶーにもらった鮎

昼:ごはん、みそ汁、ポテサラ、トマト、おでん

夜:ネギ牛丼大盛り、豚汁、サラダセット@すき家
久しぶりにすき家行ったー。