ラン再開

sportsbalm塗って外走るぜ!!と意気込んで寝たものの
暖かい布団に包まれ、起きてみると練習開始時間はとっくの昔。たしか目覚めた記憶はあるけど・・・。
やっぱり布団から出られるかが勝負。目覚ましを置く場所を遠くにしてみようかな。ダメな俺・・・。

今日の練習

朝は布団から出なかったので当然なし。

夜ラン 12km 52分40秒 キロ4”22 心拍数(平均153-最大191)

予定では朝はバイク、夜はプールに行くはずやったけど、水曜日はスクールで混んでるのを思い出し、
昼間暖かくて、仕事の合間にちょっと走るとアキレス君に違和感もないので思い切って走ることに。
昨日買ったsportsbalmをフクラハギと足の裏に塗って対策も万全。
痛くなったらすぐにやめるつもりでスタート。


最初の1kmはキロ5分。「ん、いけるやん」てことで通常の12kmコースへGO。
正直なんか変な感じやけど無事に走りきれた。うーん、まぁいけるか。痛みはないし。
追い込んだ練習はもうしないのでこのままケアしながら加古川へ突入します。


sportsbalmは・・・んーこっちも微妙。
そんなに暖かいって感じでもない。筋肉がほぐれるのかな?
ただ帰ってきてシャワーを浴びると塗った部分がヒリヒリして熱い。
この効果のもうちょい弱い感じを走り始めた時に欲しいなー。
もうたくさん塗って試してみよう。これやとちょっと物足りない。

今日のごはん

起床時体重:64.6kg
増えた・・・

朝:納豆ごはん、みそ汁、ゆで干し大根

昼:ごはん、肉うどん
昨日の夜うどん食べたのに・・・最近この流れ結構あるかも。

夜:父親が赤穂方面へ行ってきたらしく牡蠣づくし。
牡蠣ごはん、牡蠣フライ、みそ汁、ゆでぼし大根
久しぶりにご飯をお代わりしてしまった。