いよいよあと1週間

いよいよ加古川マラソンまで残すところあと1週間。

アキレス君が万全ではないけどゼッケンは縁起の良さそうな「1688
当日見かけられた方は絡んでやって下さい。えー年して人見知りしますので、話しかけるのは苦手ですw
その代わりちょっとでも知り合うと慣れ慣れしくするかもしれません。


最近執拗にwiggleから誘われて、チラチラ見ているうちに前から欲しかったアレを遂にポチってしまった。
これで俺もエイリアンの仲間入りかぁー。

今日の練習

練習と書くのはおこがましい・・・

ローラー30分 12km

仕事から帰ると早くも晩飯が出来上がっているので、先に練習するわけもいかず食べる。
その後寒いなーと思ってゴロゴロしているといつの間にうたた寝。目を覚まして少しだけでも動かす。
15分ブラケット持って、残り15分はTTポジションで。

今日のごはん

起床時体重:63.8kg

朝:トースト、レタス、ブロッコリー、焼きハム、牛乳
デザートに生八つ橋×2

昼:ごはん、カマボコ各種、レタス、焼きシイタケ、みそ汁大
デザートに生八つ橋×2、早く無くなって欲しいw
右はお土産にもらった沖縄やんばる炭焼珈琲。パッケージの割にはあっさりしたお味。

夜:ごはん、和風ハンバーグ、付け合わせ、菜っぱのたいたやつ