忘年会その2

昨日に引き続き忘年会。今日は地域の消防団の分。
去年と同じ楽鳳@三木市

今日のコース全10品のお品書き


①前菜盛り合わせ②フカヒレスープ

③揚げ物2種類④海老の・・・・

⑤貝の・・・⑥ホタテと鮭のクリーム・・・

⑦かしわとおこげの・・・⑧ゴマ団子

大学芋w⑩ココナッツミルクの・・・
大体名前は覚えてないけどどれも美味しかった。個人的にここのゴマ団子は柔らかくて美味しい。
ボリュームもたっぷりやし、予約制で他にお客さんもいないのでゆっくりできて、大満足。


ただ、そこでわかった衝撃の事実。
今年から年末警戒(26日から30日)の開催時間がが21時から深夜2時までに戻るらしい(>_<)
去年は24時まででかなり楽やったのに・・・。しかも今年から3年間役職が当たっているので全日参加・・・。
てことは、年末にある忘年会には参加できない。12月はこの時期ぐらいしかユックリできひんのになぁ。
かなり衝撃。はぁないわー。詰め所でローラー回すわけにもいかへんしなー。困った・・・。

今日のごはん

起床時体重:64.8kg

朝:ごはん、みそ汁、ホウレンソウとハムの炒め物


おやつ:喫茶店で珈琲と厚切りトースト1枚



昼:ごはん、関東煮