クリスマス

加古川マラソン終了後2日目。
湿布を貼ったり接骨院へ行ったりしたのでだいぶと体は動くようになってきた。
ただフクラハギの疲れ、特に左、はかなりのもので、階段上り下りでかなり痛い。
アキレス腱も痛むのでやっぱり年内はおとなしくしておきます。


今日は夕方前から早引きさせて貰って、人並みなクリスマスを過ごすため大阪へ。
大阪・光の饗宴 WebサイトのURLを変更いたしました:大阪・光の饗宴を見物に行ってきました。
行列ができるというウォールタペストリーもしっかり見てきました。



大阪という土地柄のせいか人が多くてもサクサク進むw
風が強くてメチャクチャ寒かったのでこれは有難かった。
この寒さのおかげかアキレス腱が必要以上に痛むので歩くのもホンマに辛かったです。
途中で買い食いしまくったので、お腹が一杯でまともな晩飯も食べられず。
せっかくのクリスマスなのでケーキだけ食って撤収してきました。

まぁたまには、人並みなことしてもバチあたらんでしょ。

今日の練習

とりあえず体をほぐす意味でローラーへ。

ローラー 30分 11km

ランニングで酷使した体もローラーやと使う筋肉が違うのであまり気にならない。
とりあえず汗をかく程度にまわして終了。年内はランはなし。
バイクと隙をみてプールへ行くぞ。

今日のごはん

起床時体重:64.8kg
まぁこんなもんか。でも、ここから増やす予定ですw

朝:ごはん、みそ汁、さつまいも、漬け物

昼:ごはん、豚汁特大