2012年だいたいの予定

昨日の続きで今年の細かな予定をどうしようかなーと思い、参考までにと去年のブログを読み返す。
2011-01-06 - アホになれ!!
すると、去年も1月6日に2011年度の予定をある程度固めていたw
ついでに去年はどうも「はじめの一歩」をガンガン読み進めていたみたい。
今年はNARUTOを読んでいるw正月明けはどうも知らず知らずのうちに同じパターンになってる。
今年の予定はこんな感じ。

3/4 篠山ABCマラソン 去年自爆したので今年はリベンジ
3/28 六甲縦走キャノンボール なぜに?!レギュラー(往復)ハーフ(片道)どっちにしようか検討中
4月 ダイトレ? そういえばどこかにあった気がする。要検討。ただしCB優先。

最終目標を9月頭の佐渡Aとすると、5月以降はショートのトライアスロンで適当なのを探すかな?
もうちょっと詳細がわからないとまだまだ決めきれない。
ただ佐渡Aが最終目標と言いながらも、

ミドル3発はどれも興味津々。佐渡Aがダメだった場合はここいらがメインレースになってくる。
ヒルクライムとかあんまり興味ないので、下手するとバイクのレースは10月の天満屋までなしになるかも。
春先からはトライアスロンを頑張るので、みなさん改めてよろしくお願いしますー。

今日の練習

朝寝る、夜活動。

ローラー 1h 26km
  • 30分アップ
  • 10分メディオ、5分レスト×2本

久しぶりにメニューをこなす。やっぱり時間を意識してメニューをこなすと充実感がある。
時間がたつのもダラダラ乗るよりも早く感じられていい。


今日のごはん

起床時体重:65.8kg

朝:パン、ソーセージキャベツ炒め、リンゴ、ミルクティー

昼:ごはん、昨日の残りのすき焼き、おから、干し芋2個

夜:ごはん、つけもの、おから、大根のクリーム煮