グリルアンデス@東加古川

当ブログは稲美町在住「まるた」がロードバイク、マラソン、トライアスロン、トレランにチャレンジし、
体を鍛えながらも楽しく過ごしている毎日を記録しているものなはずなのですが、
ちまたでは、「まるた」の日々よりもウチの母親が作る料理の写真に注目が集まっているようですw
そんな母親が「体に湿疹ができてしんどいから今日は寝る」と申したので晩飯はなし。
丁度でかける都合があったので良かったけど、明日から心配だ。


今日の晩ご飯は前に東加古川駅前の中華「龍」に行ったときから気になっていた「グリルアンデス

昔からある喫茶店?なイメージのお店です。想像では、ご主人と奥さんの2人で切り盛りしている感じ。
中にはいると、まさかのおっちゃん2人で運営中。あれっ?違うぞw
といっても、メニューは各種定食がたっぷりあって俺の求めたいた定食屋さん。
数あるメニューの中から注文したのはメンチカツ定食@750円。

大きなミンチカツにたっぷりデミグラスソースがかかってます。うまいーーー。
ご飯もたっぷりあったので、並盛りでもお腹一杯になりました。
メニューを聞きにくるおっちゃんの白い服がシワクチャで汚れているのは気になったけどw、料理は美味しい。
まだ食べたいメニューがゴロゴロあるのでまた行きたいなー。
しかし、この立地やと龍と悩むな。

今日のごはん

起床時体重:65.0kg

朝:トースト、ツナキャベツサラダ、スープ、牛乳

昼:ごはん、にしんそば、餅×2 デザート:パウンドケーキ