34歳になりました。

FBやらmixiやらメールやらでお祝いのメッセージを下さった皆さん、ありがとうございます。
ブログで振返ると、去年の今頃は初マラソンを終え地味にサブスリーを目指すと宣言してる。
去年無事に達成できて良かったー。
思えば、一昨年のブルベでkamipackさんに出会ったこと、去年の2月にBJCデビューさせてもらってことで、
去年はトライアスロンもデビューできたし、サブスリーを達成することができたと思います。。
何か自分の行動に変化があり、新しい事に取り組む時には、常に新しい誰かとの出会いがあるみたいです。
この出会いに感謝して34歳も大いに楽しもうと思いますので、皆さんどうぞよろしくお願いします。

今日の練習

ラン

泳ぐ前にアクアプラザ周辺をぶーと一緒にランニング。
久しぶりの2日連続ランやったけど特に違和感なし。これならいけそう。

距離 時間 平均ペース 平均心拍数 最大心拍数
7km 30分3秒 4:16km/h 157bpm 186bpm
スイム

今年の泳ぎ始め。
10本目までは腕が重い。10本目からは腕よりも肩が重い。どっちにせよ泳げないのは確か。

距離 メニュー
1000m 50m20本

あんまり泳げないので、誕生日プレゼント代わりにスイミングスクールに申込。
来月からアクアプラザ内のスクールに通います。ムキムキのガチンコで泳ぐ先生らしいのでちょっと期待。
全く泳げないのでハードに教えて欲しいなぁ。

今日のご飯

起床時体重:65.0kg

朝:ごはん、関東炊き残り

昼:お茶漬けと関東炊き残り そろそろ飽きてきた・・・

夜:ラン、プールの後ぶーと家のみ。今日は美人鍋。
ビール4本、チューハイ2本

ぶーがプレゼントでくれたケーキ。小野のGENTOU?チョコレートが美味しい。