FELT F55 

2007年のお盆、しまなみ海道を自転車で走って(当時はレンタルのMTBでめちゃ重い)、
自転車っておもろいなーと思い、訳も分からずルイガノMTBをネットで購入(いつの間にか中古屋に売却)。
12Rさんとクリスマスイブに淡路を100km走ったり、担いで権現ダムの辺りの山へ登ったりしたけど、
「なんか違うぞ!?」と思い、年が明けてからCPS135へ。
そこでてんちょーと出会い、2008年3月には初めてのロードバイクFELT F55が我が家にやってきました。

アルミフレームでカーボンバック。シフトレバー、前後ディレーラーはデュラエース!!で組んであるというお買い得モデル。
ほんまはF75を買おうとしていたので買う前はかなり悩みましたw
それから2010年3月にGIANTのTCR-ADVANCED2を購入するまでの2年間、メインバイクとして色々なところへ出かけました。
岩谷峠(初めての岩谷峠はフラットペダルで迷い込んだw)、アワイチはもちろん、

2008/5/24 琵琶イチショートカット

2008/6/10 六甲山

2008/8/15 しまなみ海道

2009/5/3 てんちょーと初めて練習。ここでケチョンケチョンにされ朝練頑張り始める。
画像をクリックして、オリジナルサイズで見ると太りすぎの人を見れますw

2009/6/9 嵐山渡月橋

2009/3/30 一人舞鶴

2009/5/26 一人城崎

2010/2/13 初ブルベ

2011/8/27 去年はトライアスロン仕様になって珠洲トライアスロンへ。


初心者には十分すぎるフレーム、パーツでロードバイクの楽しさを教えてくれました。
珠洲トライアスロンが終わってからはローラー台専用になっていましたが、今はこんな状態。

バラされて、次のフレームへの載せ替え待ちです。F55、今までありがとうー。

うまくいけば今週末には手元にくるかなー( ̄ー ̄)

今日の練習

ラン

向かい風がきつかったー。ペースは加古川マラソン前の練習ぐらいに戻せた。
今日はちょっと左アキレス腱に違和感あり。明日は様子見。当分は2日1回のペースで走る。

距離 時間 平均ペース 平均心拍数 最大心拍数
12km 50分16秒 4:11km/h 161bpm 228bpm

このガーミンの心拍計なんとかならんかなー。

今日のご飯

起床時体重:66.6kg

朝 ごはん、みそ汁

昼 ごはん、関東炊き デザートに森永チョコパイ

夜 ごはん、シチューのオーブン焼き、太刀魚のみりん干し?、ほうれんそう