ふじきち@明石和坂

今日の晩ご飯はお気に入りのうどん屋「ふじきち」

オリジナルのふじどんぶりセット(ミニうどん付き)
ふじどんぶりは、牛肉、鶏肉、天かす、ねぎを玉子でとじてある。
ほんのり甘いくてそれぞれの具がどれも美味しい。個人的にはここの天かすがものすごいツボ。
なにかを揚げたあとの文字通りかすやのになー。なんでやろ、何かうま味?というか味がある。
セットのミニうどんも、どんぶりはミニでも中にはうどんがたっぷり入っている。
今日もごちそうさまでした。次は寒い日に「なべやきうどん」を食べに来よう。


てんちょーに送ってもらった現状。

日曜日には引取りに行きますー。

今日の練習

朝は起きたけど布団からでられず、夜は出かけたので練習なし。
昨日の夜は明日の朝は暖かいみたいやし、朝練するぞーと思って就寝。
予定通り起床。ただここからが長い。結局布団から脱出できず・・・orz。
kamipackさんは朝から20km走ってるし、ひれしさんは始発で六甲へ行ってるのに。我ながら情けない・・・。
明日は暖房入れたり、朝練の準備を整えて是が非でも練習や。

今日のご飯

起床時体重:64.8kg

朝 ごはん、みそ汁、野沢菜、太刀魚のみりん干し、チョコパイ

昼 ごはん、インスタントスープ、自分で焼いた玉子焼き、チョコパイ、トッポ1袋

ブログランキングに参加したらどうなるか実験中。


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 試しにポチッと押してみてください!!