地元で新年会

今夜は三木で地元の同級生と新年会だー。

ほぼ保育園からの付き合い。年に何回か会っているから久しぶりやなーって感じはない。
でも、話題に出てくるのはのは小学生の時の話がほとんど。
ミニ四駆を買って嬉しくてニヤケて田んぼにはまったこと、2階から飛び降りて頭と腰を強打したことなど、
思い出したくないことを一杯思い出さされたwでも、おもしろかったー。
坊主、看護師、サラリーマン、色々な立場になったけど、呑めば昔の小学生の時のまま。
死ぬまでこの関係はかわらない。これからもみんなよろしく。

今日の練習

ラン

寝坊。なんとか7kmだけ走る。食べ過ぎのせいか?体が重くてペースがあがらない。

距離 時間 平均ペース 平均心拍数 最大心拍数
7km 30分43秒 4"21/km 155bpm 192bpm

今日のご飯

起床時体重:66.2kg あーやってしまった。

昨日の夜 ビール500ml2本、チューハイ350ml1本、なげわ、、ベビースター、プリン

てんちょーから送られてきた画像を眺めながら深夜に飲酒。その結果は今朝の体重にモノの見事にに反映された。

朝 タコの塩辛茶漬け

昨日の夜の食べ過ぎを反省して少なめにする。 
[:300]

昼 ごはん、豚肉白菜炒め


夜 生ビール6杯、梅酒ロック1杯、コーヒー2杯、食べ物は焼き鳥中心にたらふく


ブログランキングに参加したらどうなるか実験中。



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


にほんブログ村
試しにポチッと押してみてください!!