BH GC AERO お引き取りの巻

NEWバイク「BH GC AERO」引き取ってきましたー!!スペインのメーカーBHのTTバイクです。
いやーめっちゃ嬉しいですわ。やっぱりNEWバイクはテンション上がります。
このバイクとは雑誌「Triathron LUMINA」のこの記事で出会い、ハッキリ言ってひとめ惚れ。

ひとめ惚れな上に、TTバイクはどこのメーカーも数が出ないせいか結構お高い。そんな中、予算的にも結構良い感じ。
これならええかもと思いCPS135でてんちょーに相談。ただ残念なことに135ではBHの取り扱いがないとのこと。
他の店で買うつもりもなかったので「取り扱いがないならしょうがないかー」と思い諦めていたら、数日後てんちょーから電話。
てんちょー「まるたさん、買ってくれるならBHのバイク取り扱いするでー」
まるた「えーーーマジで?!うーん・・・・じゃあ買う」
(多分こんな感じやったと思う)
という訳で「BH GC AERO」はウチに来ることなりました。


そして9月上旬にオーダーして待つこと4ヶ月。遂に完成しましたー。
フレーム売りなので、手持ちのFELT F55からパーツを載せ替えて組んで貰いました。


ハンドル、DHバーはプロファイルで。さすがにTTバイク。薄いです。

せっかくなので初公開。エアロヘルメットをかぶってポジションの確認。
ポジション自体は前のFELTと変更なし。今からもうちょい煮詰めていきます。TT-FIT受けてみたいなー。
路面が良ければ明日の朝実走デビュー。そして火曜日は休みなのでゆっくり距離乗ってみます。



今日の練習

ラン

体が重い。体重が増えているので当然と言えば当然やけど、初めての感覚。
最後はなんとかキロ4"09までビルドアップできたけど、なんかイマイチ。
まずは体重を減らすことからやり直そう。

距離 時間 平均ペース 平均心拍数 最大心拍数
15km 1時間5分15秒 4"21/km 156bpm 200bpm

今日のご飯

起床時体重:67.6kg 
こんな体重見たのは久しぶり・・・。ただ飲み会の次の日なのに昨日よりも2kg増ではない。
もしかして良い傾向か?と前向きにとってみよう。

朝 今日もタコの塩辛茶漬け

昼 ごはん、みそ汁、豚肉とタマネギの炒め物、ホウレンソウのおひたし、玉子焼き 鯛焼き、牛乳

風邪ひき中の母親の体調がだいぶマシになってきたので、ようやくまともなモノを食べられた。
こういう時になると黙っていてもご飯が用意してあるってホンマに有難いとつくづく思う。

夜 ふじきちにて「まかないうどん」とごはん

お腹一杯。




ブログランキングに参加したらどうなるか実験中。



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


にほんブログ村
試しにポチッと押してみてください!!