新年会

今日は年に1回の新年会的な集まり。
なかなか会えない人にも会えて多分良かったんだと思う。

おかげで飲み過ぎたような気がする。
主催者のみなさん、準備からお疲れ様でした。

今日の練習

バイク

年末より復帰されて釣りバカさんと木見〜桜ヶ丘ルートで朝ロード。

久しぶりでも釣りバカさんはやっぱり強いイメージなので後ろからブチ抜かれないように普通に頑張る。
本人は「老人はいたわりましょう」とか言うてはったけど、全く離れる気配もないし呼吸も普通。
おかげさんでいつもよりもしっかり乗れました。またよろしくお願いします。

距離 時間 平均速度 平均心拍数 最大心拍数 平均ケイデンス
33km 1時間15分18秒 26.9km/h 142bpm 179bpm 82rpm


今日もGCエアロで。ちょっとDHバーを短くしてみた。まだ後ろの方がいいかも。

今日のご飯

起床時体重:64.6kg

朝 ごはん、みそ汁、おから、あんこ、煮干し、デザートにパウンドケーキ

正直朝から食い過ぎ。もうちょい少なくてもいい。

昼 サンチカで昼のみ。生中セットと追加でお湯わり

夜 もつ鍋 生中?杯

深夜 ボーリング終了後ほんま久しぶりにマクドチキンフィレオセット。