ご近所トライアスロンの会

今日はなべさん、kamipackさん、ぶー、のぶくんで「ご近所トライアスロンの会」

お互いの練習方法、今年の目標、恨み、妬み、つらみを話してさっき終了。
いやー同じ趣味を持つ者同士、話し始めるとなんぼでも話せるなぁ。
次はもっとたくさんで開催したいと思いますので、皆さんどうぞ絡んでください。

まるで合宿のようにみんなで食べ物を準備しております。

できたのは、いつもどおりの鍋その他諸々。

デザートはizumiさんがわざわざ届けてくれたケーキ。
ご馳走さんでしたー。

今日の練習

朝バイク、夜スイム、夜ビール、の三本勝負

バイク

無事に布団から脱出できたので実走。

距離 時間 平均速度 平均心拍数 最大心拍数 平均ケイデンス
30km 1時間6分12秒 27.6km/h 133bpm 162bpm 85rpm

昨日のTCRと比べるとやっぱりハンドルが近く感じる。
別に不具合は感じないけど、まだステム長くして大丈夫?とか思ってしまう。
前回調整したDHバーは力が入って良い感じ。ただ踏んでいくと自動的に体が前に突っ込んでくる感じ。
もっと前に座った方が踏みやすいって事か?個人的には後ろの方が座り心地がいいねんけどねー。
回していると股関節がスムーズに動いていない気もするし、なんだかなぁ。
サドルの位置、ポジションはまだまだ調整が必要みたい。

スイム

kamipackさん、ぶー、のぶくんとプールへ。
各自適当にメニューをこなす。僕はkamipackさんと同じレーンで泳ぐ。
追い越される度にあーーー残念、とショックを受ける。でもボチボチ泳ごう。

距離 メニュー
200m アップ
25m6本 キック
50m10本 普通にクロール

今日のご飯

起床時体重:65.0kg

安定期突入か?脂肪が減ってちょっぴり筋肉が増えたと勝手に推測。

朝 納豆ご飯、みそ汁

昼 ごはん、やきそば

食べ出してから写真を撮ってないのを思い出す。最近多いなぁ。




ブログランキングに参加したらどうなるか実験中。



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


にほんブログ村
試しにポチッと押してみてください!!