胃が重い

昨日の飲み、朝ロード、昼仕事、夜ランとようやく全部終わって一段落。
いやー今日は疲れた。さっき晩ご飯を食べたけどなんか胃が重たい。
こんな日はさっさと寝てしまおう。

今日の練習

バイク

昨夜我が家に宿泊されたkamipackさん、ぶーと一緒に朝ロード。ホンマに合宿みたいやw
コースは、農業公園〜木見〜桜ヶ丘〜西戸田〜墓園の40km。みんな腹パンパンやけど走ります。

今日はインナーで回すこと意識。
GCエアロに乗り出してから、どうも踏むように乗る感じになってるので逆もやっておく。
イメージは膝ではなくて太腿から回すように。一瞬ええ感じで回せたような気もするけど、まだまだ。
あと骨盤を立てるように乗ったり、寝かすように乗ったりと色々な乗り方を試す。どっちがいいねやろ!?

距離 時間 平均速度 平均心拍数 最大心拍数 平均ケイデンス
41km 1時間36分10秒 25.7km/h 137bpm 171bpm 89rpm

寒かったけど朝日もキレイで気持ちよかった。

ラン

3kmアップ18kmをキロ4"15を目標にペース走。
走り出す前からダルいからやめようかなーと思っていたけど、明日明後日と天気が悪そうなので走る。
案の定体が思い・・・。
何度も途中で止めて帰ろうかと思ったけど、15km過ぎぐらいから体が軽くなってきた。
その代わり次はふくらはぎが痛くなってきた。それでもなんとか走りきれた。よかった。

距離 時間 平均ペース 平均心拍数 最大心拍数
21km 1時間29分46秒 4"16/km 155bpm 186bpm

今日のご飯

起床時体重:67.4kg

いくら何でも増えすぎでしょ・・・。節制せねば。

朝 ホットケーキ

朝練後も腹一杯やったけど食べないわけにはいかないので1枚だけ。見た目は気にしない。

昼 炊き込みご飯、おそば

夜 ビール、焼き鳥、キャベツ、山芋のフワフワ・・・、粕汁

昨日残りを結局1本




ブログランキングに参加したらどうなるか実験中。



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


にほんブログ村
試しにポチッと押してみてください!!