LSD後湯庵

今日は天気もそこそこなので北上。久しぶりに定番コースの青垣方面へ。

こんな感じ。08:58:29 に出発して14:38:48に帰宅。こんなに細かくわかるってやっぱりガーミン便利。
ひれしさんみたいにパン屋いこうかなーとか、のぶ君みたいにラーメン食べに行こうかなーという誘惑を振り切って、
休憩なしで走り続ける。播州峠を越えて青垣に入るとやっぱり風が冷たい。止まらなくて正解かも。
個人的にはこの辺りは走りやすくてオススメです。


帰ってからはダラダラTVを見てからランニング。kamipackさんが今月300km達成したそうなので、
僕もせめて目標の150kmは達成しよう重い出発。残り11kmだったの丁度走って終了。
kamipackさんの半分やけど無事達成。kamipackさんは強度は低いからって言うてはったけど、
300kmを走るための時間の捻出のために一生懸命早起きしてはったのでやっぱりスゴイと思う。
距離を走れば絶対に足の筋肉は強くなると思うし。どっかで1回は月300kmにチャレンジしてみよう。


夜は12Rさん、yo$$y、かもかもと湯庵へ。毎週火曜日は入浴500円デーらしい。
温まって体をほぐした後は、丸亀製麺で炭水化物摂取。マクドでダラダラ。
今日で体内のグリコーゲンを使い切ったはずなので、明日から篠山にむけてぼちぼち調整しよう。

今日の練習

起床時体重:65.4kg

200gづつ微増とかホンマに嫌な感じ・・・。

バイク

本日のテーマはLSD風無休走。トイレ休憩もなく、信号以外はノンストップで走れました。

距離 時間 平均速度 平均心拍数 最大心拍数 平均ケイデンス
153km 5時間24分16秒 28.3km/h 135bpm 161bpm 88rpm

補給は走りながら食べた薄皮アンパン5個。これだけ足りるのって結構珍しい。体に燃料だぶついてるのかな??
100kmほど走ると股間が痛い。足はまだ残ってるけど、股間が痛くてサドルに座ってられないので踏みにくい。
サドル交換したらこの痛みがなくなるのなら交換したいけど、どうなんやろ??

ラン

バイクから帰って休憩した後ラン。すぐに出たら良かったけどまだまだ意志が弱いなぁ。
150kmバイクの後のブリックランとかなかなかやる機会ないねんけど。

距離 時間 平均ペース 平均心拍数 最大心拍数
11km 48分30秒 4"24/km 147bpm 160bpm

さすがにちょっと疲れてるのかペースが上がらないけど、夕方の明るいうちに走るのは気持ちよかった。
やっぱりお月様と一緒よりお日様と一緒の方がええわぁ。

今日のご飯

朝 チョコパン4個 青汁牛乳 ポンカン

昼+補給食 タマゴかけご飯、プロテイン牛乳、きよみ

バイクから帰ってきて家で食事。補給食は薄皮あんパン5個と水ボトル1本 
ラン終了後にラーメンを小鉢分食べる。

夜 外食

ざるうどん、ちくてん、かしわ天、かけうどん@丸亀製麺
ホットコーヒーS、ソフトツイスト



ブログランキングに参加したらどうなるか実験中。



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


にほんブログ村
試しにポチッと押してみてください!!