2012年第32回篠山ABCマラソン とりあえず

去年苦い思い出だけが残った篠山マラソン。

この1年は絶対にリベンジを果たそうと思って練習してきました。
結果、加古川マラソンよりもタイムは遅かったもののサブスリーで無事にリベンジをはたしました。
たぶん2時間58分ぐらい。最後にかなり追い込みました。
オラシオンさん、izumiさん雨の降る中現地まで応援に来ていただいて、ホンマありがとうございました。
めっちゃ背中押して貰いました。これでマラソンシーズンは終わりなので来年にむけて新しい目標を作って
頑張ろうと思います。


facebookmixiでイイネやコメントを下さった皆さん、ありがとうございました。
ほんまに嬉しかったです。
とりあえず、寝ます。詳細は又明日ー。

今日の練習

起床時体重:64.8kg

今日のご飯

朝 ごはん、みそ汁
昼 補給の薄皮アンパン、レース後の猪汁(去年の分も)2杯

夜 牛角で焼き肉。ゴチです。


ブログランキングに参加したらどうなるか実験中。



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


にほんブログ村
試しにポチッと押してみてください!!