危うしキャノンボールラン

昨日のブログで次の目標はキャノンボールランやー楽しむぞー!!と書いて僕へ1通の封書が。

ん、危機管理課?全く心当たりがないぞ。なんやろ?と開けてみると消防の研修の案内。
そう言えば来年は部長が当たっていたような気がする・・・。

ん、25日ってキャノンボールの日やん!!
えーーーーーーーーーー(゚O゚;)
まぁ今のところそんな状況です。ホンマびっくり、勘弁してくださいな・・。
とりあえず近所の人に相談してみようと思います。はーーー。

今日の練習

起床時体重:67.8kg

びっくりの増えっぷり。慌てないで明日の体重で判断、判断。

バイク
距離 時間 平均速度 平均心拍数 最大心拍数 平均ケイデンス
30.1km 1時間4分26秒 28.0km/h 130bpm 158bpm 87rpm

今日から練習再開。暖かいので激冬装備から冬装備へ変更していつもの西戸田コースへ。

LAP 時間 平均速度 平均心拍数 平均ケイデンス
1LAP 10分38秒 31.4km/h 133bpm 95rpm
2LAP 10分16秒 32.5km/h 147bpm 96rpm

いつも通り2本。今まで通り身体が前へドンドン突っ込んでいく。もうちょいバーを上げて調整しよう。
久しぶりなので慣らしのつもりで走ったけど、ちょっと強度が弱い気がするので明日からもうちょい上げていこう。

今日のご飯

朝 ごはん、みそしる、のり、いかなご


昼 サラダ、バケット2、イカと菜の花のパスタ@本町倶楽部

仕事で大阪へ行ったので母親と昼飯。2人で飯食うのってなかなかないなー。

夜 ラーメン、キムチ炒飯、餃子@丸醤屋

セミナー受講後晩飯。22時前であまり店が開いてないのでラーメン。
またまた母親と2人。シゲオさんにマザコンの称号をいただくw




ブログランキングに参加したらどうなるか実験中。



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


にほんブログ村
試しにポチッと押してみてください!!