2012年今年の予定

昨日は久しぶりに日本酒を呑んだせいかグダグダ。
 
全く身に覚えのない戦利品が3つ。
一体いつ転けた?か分からない傷とジャンバーのポケットにあった凹んだカレーラーメン。財布には身に覚えのない吉野家の割引券。
全く覚えてない・・・。自分を戒めるべくブログで恥をさらそう。


今週は日曜日も送別会があるので本格的に練習再開は来週月曜日からになりそう。
フクラハギの痛みもほぼ無くなったけど、今週はまったり練習でいこう。
レースは篠山が終わり一区切り。春夏のレーススケジュールも出揃ってきたのでそろそろ決めていこう。

日時 大会 一言
3月24-25日 第6回六甲縦走CB レギュラー 消防団の部長研修とカブッた。どうなる!?
4月 なし どっかロング行きたいなぁー
5月5日 リレーマラソンフェスタ加古川 トラ、ランと全く関係ない友達と緩く走るw
6月 しらさぎ練習会 アクアスロン。これで海初泳ぎかな。
6月17日 廿日市パワートライアスロン ミドル 初参加予定
7月 しらさぎ練習会 とにかく海で泳ぐため
7月15日 皆生トライアスロン ロング 今年初めてエントリー。やっぱり通らないかな!?
8月 なし しまなみ海道で合宿したいかも
9月2日 佐渡トライアスロン ロング これが最終目標やけど抽選やからなぁ
9月30日 加西トライアスロン ショート 実はまだショートに出たことないのでデビューするかも!?
10月 天満屋ハピータウンカップ 今度こそは目指せ表彰台!!
11月 神戸マラソン 大阪と同日開催なので今年はいけるかな
12月 加古川マラソン やっぱり最後はこれかなー
1月 稲美新春マラソン 今年は開催されず涙をのんだので開催されるなら出たい!!

ざくっとはこんな感じ。
皆生落選の場合は代替えレースはなし、仕事しよう。佐渡落選の場合、メインは珠洲に変更。
それにしてもこんなに参加できるのかどうか正直心配。皆生はたぶん無理かな。

今日の練習

起床時体重:66.4kg

朝は二日酔いでヘロヘロ。

今日のご飯

朝 ロールパン2個

昼 ラーメンと炊き込みご飯

夜 カレー2杯

今晩から母親が妹のところ旅立ったので明日からカレー、おでんのローテーションスタート。




ブログランキングに参加したらどうなるか実験中。



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


にほんブログ村
試しにポチッと押してみてください!!