姪帰省

昨夜未明弟夫婦が姪っ子を連れて帰省。
4月が義妹が働きに出るため、これからは気軽に帰省できないらしい。

この子が帰ってくると、家の中が明るくなるから残念。

今日は弟夫婦と飲み飲み。

今日の練習

起床時体重:64.6kg

身体が重いので朝はダラダラ。夜2500泳ぐことにまだ慣れてない感じか。

ラン

一昨日の2km走やと、走ったうちに入らないので実質今日がラン再開。
とりあえず10kmを適当に走ってみる。

距離 時間 平均ペース 平均心拍数 最大心拍数
10km 44分6秒 4"24/km 155bpm 177bpm

久しぶりのせいか、脚は重いし、心拍数は高いし、走っているとアゴが上がってくるような気がするし、
まぁほぼ2週間走ってないとこんなもんかなぁ。バイクとスイムはボチボチやっているけど、
やっぱりランはランと改めて思いました。

今日のご飯

朝昼と弟の土産のシュークリームが登場。1日2個。贅沢だ。

朝 ごはん、みそ汁、玉子焼き、ほうれん草、いかなご、牛乳、シュークリーム

昼 ごはん、ラーメン、牛乳、シュークリーム



ブログランキングに参加したらどうなるか実験中。



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


にほんブログ村
試しにポチッと押してみてください!!