便器

TTポジションで100kmを越えてくると、どうしても尿道が痛くなります。
せっかくバーコンを入れてTTポジションのままシフトチェンジができるようになっているのに、
痛みでその姿勢を維持できないのは、かなりのロス。

目標である佐渡Aのバイクパートを気持ちよく走るために、この火曜日にサドルを交換しました。

ISM ADAMO Road


前のプロファイルのサドルと同じ高さで使用していますがちょっと高め。
確かに尿道の痛みはないけど次は座骨が痛い。微調整しながら乗っていこうと思います。
てんちょーに「黒は泌尿器科の痔の椅子みたいやから白がいいですよ!!」と言われたので白にしたら、
「白は便器みたいですね!!」って。そりゃあんまりだw

今日の練習

起床時体重:65.9kg
ラン

昨日より距離延長で。

距離 時間 平均ペース 平均心拍数 最大心拍数
12km 52分26秒 4”22/km 153bpm 178bpm

延長した割には気持ちよく走れたし、昨日よりペースは良い感じ。やっぱりコンスタントに走らないとダメだ。
なんとなくつま先着地ってどんな感じやろ?と思い試してみた。
自分の感覚やけど、あんまり違和感なし。トラ用にNEWTONいってみようかなー。
[rakuten:booshop:10592484:detail]

今日のご飯

朝 パン各2、ハム、牛乳、デコポン、キャベツ、マッシュルーム

昼 カツ飯、豚汁、ケーキ、シュークリーム

正直スイーツ食い過ぎ・・・。でも美味しいから、ええわぁ。

夜 穴子丼、関東炊き


ブログランキングに参加したらどうなるか実験中。



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


にほんブログ村
試しにポチッと押してみてください!!