小さな厨房@朝霧

昨日に引き続き今日も外食。ちょっとカロリー的にやばいなぁ。

今日は前に「あづまや」に行った時から気になっていた、向かいの「小さな厨房」へ。
洋食屋かなーと思って入ると、どうやら夜は居酒屋的営業らしい。
車なのでお酒はなし。ただご飯を注文するとみそ汁もつけてくれるそうなので適当に注文。
ところが適当に頼んだのが大失敗。予想以上のボリュームで完食するのがきつかったー。

厨房サラダ?まずこれデカイ。

次に煮込みハンバーグとマスタードチキン。特にチキンがオススメ。マスタードソースがうまい。

トドメはトマトと何かのピザ。これがまたデカイ。多分3-4人前分は食べたと思う。
美味しかったからよかったけど、危なかった。

お勘定をして帰ろうとうすると、「よかったら食べて下さい」とデザートとお茶が無料で出てきた。
こうなるとこれは別腹。あっさりしてて、これも美味しかった。


最初はなかなか出てこなかったので大丈夫かなーと思っていたけど、
しっかり作ってあるねんなーと食べてから感心。
マスターとホールのお姉さんも笑顔の素敵な方で気持ちよく食事できました。
連チャンで当たりの店でよかったー。


今日の練習

起床時体重:67.2kg

だーー増えすぎ!!

バイク
距離 時間 平均速度 平均心拍数 最大心拍数 平均ケイデンス
41.3km 1時間25分33秒 29.0km/h 133bpm 163bpm 90rpm

今日はサドルのどの部分に座るのがいいのか色々と試しながら走る。
どうも先っぽにちょんと座るよりも、真ん中にドンと座る方がしっくりくる。
それを基準に、DHバーのどの部分を握るのがいいか?こっちも色々試す。ちょっと見えてきたかも。

LAP 時間 平均速度 平均心拍数 平均ケイデンス
1LAP 11分15秒 29.6km/h 128bpm 98rpm
2LAP 10分44秒 30.8km/h 138bpm 96rpm
3LAP 10分31秒 31.6km/h 145bpm 96rpm
4LAP 10分10秒 32.8km/h 148bpm 98rpm

今日のご飯

朝 トースト、キャベツハム炒め、きよみ、青汁プロテイン

昼 オムライス、みそ汁


ブログランキングに参加したらどうなるか実験中。



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


にほんブログ村
試しにポチッと押してみてください!!