習慣

篠山が終わって1週間、気持ちも身体もゆるめた時に身に付いた飲酒習慣。
なかなか抜けねーー。できるだけビールは控えてるけど、飲んでることに代わりはなく、
飲めばそれなりに食べてしまう。いつまでたっても体重が落ちない。

そして今日も呑む。
明日は走ってないのにキャノンボールの打ち上げ行くんやろなー。

今日の練習

起床時体重:65.4kg
バイク

テーマはベースアップ。

距離 時間 平均速度 平均心拍数 最大心拍数 平均ケイデンス
35.7km 1時間15分34秒 28.4km/h 128bpm 155bpm 91rpm

火曜日にようやく分かってきたサドルの座る場所を確認しながら。
乗り始めは座骨が痛かったけど乗っているうちに慣れくる。

LAP 時間 平均速度 平均心拍数 平均ケイデンス
1LAP 10分45秒 31.0km/h 129bpm 96rpm
2LAP 10分34秒 31.5km/h 138bpm 98rpm
3LAP 10分40秒 31.3km/h 139bpm 99rpm

タイムはどれも速くないけど疲労回復のおかげ?慣れてきた?ためか心拍数が下がった。
4月からはコースを変えようかな。

スイム

約1週間ぶりのスイム。1500mぐらいで帰りたいなーと思ったけど、なんとか踏みとどまってメニューをこなすw
だいたいクロール50m10本の途中で腕が終わって、あとはフォームを確認しながら泳ぐ感じ。
メイン1本目の感じでずっと泳げるようになりたい。

メニュー 距離
アップ 50m4本
キック 50m4本
ノーブレクロール 50m4本
片手クロール 50m4本
キャッチアップ 50m4本
クロール 50m10本
クロール 100m5本
クロール 250m2本
ダウン 50m2本
合計 2600m

今日もキックマンに抜かれそうになった・・・。

今日のご飯

朝 ごはん、みそ汁、切り干し大根

昼 ごはん、やきそば大

おやつ チョコケーキをちょっとずつ切りながら

夜 ごはん、ほうれん草、鶏胸肉焼、ブロッコリー


ブログランキングに参加したらどうなるか実験中。



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


にほんブログ村
試しにポチッと押してみてください!!