キャノンボール打ち上げ@ロールアウト

1日遅れやけど、昨日はロールアウトで六甲縦走キャノンボールランの打ち上げ。
前回飲み過ぎてエライ目にあったのでホドホドにするつもりだったんですが、
今回もええ感じで飲みました。

次から次へと店内に人が溢れてくる。キャノンボールに参加してないのにみなさん暖かく迎えてくれました。
今回も新しい出会いがたくさんありました。みなさんに感謝。いやー楽しかった。


今日の練習

起床時体重:67.7kg

きたね2kg増。まさに飲んだ次の日の体重。

ラン

今日は5/5のリレーマラソンにむけてyo$$yとジュンと練習。
3人で集まるまで時間に余裕があったので裏の池を走っておく。

距離 時間 平均ペース 平均心拍数 最大心拍数
5.3km 23分9秒 4"20/km 157bpm 192bpm

とりあえず軽く走る。

3人で集合してからは6kmの周回コースを2人は1周、僕は2周走る感じで。
たださすがにそれやと絶対に追いつけないので、なんとか10kmは走れるようにペースを上げる。

距離 時間 平均ペース 平均心拍数 最大心拍数
10km 39分44秒 3"58/km 162bpm 174bpm

いつも以上に一生懸命だったので良いペースで走れた。


走った後は片岡屋で炭水化物を補給。

ごはん、ラーメン、餃子、替え玉。久しぶりの片岡屋はやっぱりウマイなぁ。


次はその補給したエネルギーを消費するため?志方側からタカミクラへ。

今日も天気が良かったのでキレイに夜景が見えました。
ぜえぜえ言いながらも2人とも楽しそうに上っていたので、このままトレランに目覚めてくれればいいのにw

今日のご飯

朝 トースト、ポテサラ、ブロッコリー、ハム、牛乳

パンをこがした・・。

昼 ごはん、ほうれん草、豚角煮入おでん

おやつ デコポン



ブログランキングに参加したらどうなるか実験中。



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


にほんブログ村
試しにポチッと押してみてください!!