佐渡Aエントリー

今日佐渡Aにエントリーしました。
今年の最大目標なのに抽選にゆだねないといけないのがなんとも切ないけど、しょうがない。
当たれー!!

今日の練習

起床時体重:66.7kg

運動量の割に減ってないなぁ。

バイク
距離 時間 平均速度 平均心拍数 最大心拍数 平均ケイデンス
30.3km 1時間7分35秒 26.9km/h 124bpm 156bpm 89rpm

今日から1ヶ月、朝練はTCRで上りのあるコースへ。

久しぶりに乗ったロードバイクはやっぱり前輪まわりが軽い。フラフラするぐらい。
前乗りでないサドルは最初は違和感があったけど、すぐ慣れた。とりあえずいつものコース1本計測。

LAP 時間 平均速度 平均心拍数 平均ケイデンス
1LAP 10分51秒 31.0km/h 135bpm 93rpm

GCエアロで走るのとあんまり変わらんなぁw
けど、数字以上には踏んでる感じはした。GCエアロだともっと楽に走れてる気もする。

スイム

量的にはだいぶ慣れてきた感じ。50m10本が終わると、もうちょいやなーって思えるぐらいの余裕は出てきた。
しかし、いくら泳いでもあの手に乳酸が溜まる感じがなくならないなー。筋トレでもしてみるか??

メニュー 距離
アップ 50m4本
キック 50m4本
ノーブレクロール 50m4本
片手クロール 50m4本
キャッチアップ 50m4本
クロール 50m10本
クロール 100m5本
クロール 250m2本
ダウン 50m2本
合計 2600m

たまたま同じレーンで泳いでいた釣りバカさんとも話したけど、
ゆっくり泳ぐと凄く進む感じがして気持ちが良いけどやっぱり遅い。
速く泳ぐと当然速く泳げるけど動きがバラバラになるし、しんどいし、進む感じがせず楽しくない。
スイム難しいぞ!!まぁとにかく量こなそう。まだまだ練習が足らないはず。

今日のご飯

ロールパン3個、ヨーグルト苺ジャムかけ、ブロッコリー、牛乳
ヨーグルトにかかってる苺ジャム甘い!!けど、うまい!!

ごはん、豚バラ煮込み、ブロッコリー、キャベツ、みそ汁

おやつ

昨日ドンキで買ったチョコビスケット

ごはん、からあげ、キャベツ、ぬた



ブログランキングに参加したらどうなるか実験中。



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


にほんブログ村
試しにポチッと押してみてください!!