4/1〜4/7までの練習まとめ

天気が良いのに微妙に風邪ひいてます。
どうも天気と体調がぴたっと一致しない最近です。管理できてないなぁ。
元気になりそうな水曜日は雨っぽいし・・・。
明日峰山行くぞう!!って言うてた割にヤバイかも。今日は早く寝よう。


今月からサボってもすぐに修正できるように週単位(7日毎に)でも練習を整理していこうかなと思います。
好きでやっているクセにダラダラしてしまう性分なので細かくチェックしますw

種目 練習日数 練習時間 距離
スイム 3日 3時間分 5100m
バイク 3日 3時間22分 88km
ラン 2日 2時間7分 30.3km

スイムは距離は足りないけど、3日行っているのでそこはOK。
バイクは日数、距離ともに不足、最低4日で150kmは走りたい。
ランは日数をあと1日。1回の練習距離は十分。
思い通りに行かないかもしれないけど、現状は把握しておかないとねー。改善できないし。

今日の練習

起床時体重:66.5kg

朝起きたら喉が痛いし、鼻水も出てる。
昨日の夜ラン終了時から喉が痛かったけど風邪か?朝は様子見で二度寝
あと右足首が痛い。12kmのランを15kmに増やしたのが影響してるのか??もうちょいペース落としてみるかな?

今日のご飯

ごはん、みそ汁、ほうれん草のおひたし

ごはん、お好み焼き2枚、ブロッコリー

おやつ

ヨーグルト(苺ジャム入)

ごはん、おでん、ほうれん草のおひたし