4/15〜4/21までの練習まとめ

図は最近作った週間練習まとめ表です。多分まだ改良しますけど。

ピンクが朝練、黄色が夜練。
色がついているのに数字が入ってない日は練習する予定だったけど、練習しなかった日です。
週の初めに他の予定を見ながらその週の朝、夜に何を練習するのか予定を決めちゃいます。
今日は何しようかなー??って考えると、悩んだ挙句「ま、いいかー」と
そのまま練習せずにだらけてしまうので極力考えないようにしてますw


こうやって見ると予定通りは練習しているように見えて、
ランの距離が足りなかったり、ローラーの時間が短かったり、スイムの距離が足りなかったりしてます。
それでも先週はよく練習できてる方だと思います。これの4倍が一ヶ月の練習量になるのでもうちょい頑張ります。
【スイム】
1回の泳ぐ距離が2500mに達してないので、もうちょい頑張る。
【バイク】
見土呂へ2回行ったのとコースを長い目にしたので距離アップ。
ただ土曜日の見土呂でのっちさん、えぼし君にちぎられたので上りの練習もしたくなった。
【ラン)
1回の走行距離15kmでベースアップが目標の割には走り込み不足。今週はランが一番ダメ。

今日の練習

起床時体重:66.7kg

外走りに行こうかなーと思ってみる雨は降ってないけど路面が濡れている。
どうしようかなーと思いながら、眠かったのであっさり二度寝
夜は夜でyo$$y、ジュンとボード作成作業。結局今日は練習なしの暴飲暴食日。

今日のご飯

ごはん、みそ汁、ほうれんそう、ゆで卵

ごはん、タケノコのはさみ揚げ、

おやつ

カントリーマアム、ポテチ、アイス、ロールケーキ・・・・


扇屋でビール4、食べ物色々・・・



ブログランキングに参加したらどうなるか実験中。



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


にほんブログ村
試しにポチッと押してみてください!!