パーティー

明日弟夫婦が帰るので今日も宴会。

春巻き。

おこわ。

ニラ炒め。
ワイン、ビールで乾杯。姪が帰ると寂しくなるなぁ。

今日の練習

起床時体重:67.4kg

あんまりよくない体重で固定されている。んーまぁGW中はしょうがない。諦めよ。

バイク
距離 時間 平均速度 平均心拍数 最大心拍数 平均ケイデンス
35.6km 1時間14分1秒 28.9km/h 132bpm 199bpm 95rpm

朝起きたら微妙に雨降ってるし、悩んだ挙句二度寝
二度寝から目覚めると雨も上がり、微妙に路面も乾いてきたので出発。なんぼかでも走れて良かった。


今日は久々にBHで出撃。あんまりハムストリングスを使わないように意識して乗る。
いつもの直線往復コースを3本。行きは追い風、帰りは向かい風。

LAP 時間 平均速度 平均心拍数 平均ケイデンス
1LAP 10分27秒 31.6km/h 128bpm 99rpm
2LAP 10分33秒 31.5km/h 134bpm 100rpm
3LAP 10分23秒 31.9km/h 136bpm 100rpm

なんか普通に走って終了。もうちょいあげないとアカンけど、明日は練習会やしええかぁ。

ラン

いい加減シューズがボロボロになってきたので新調。今日からさらのアディゼロジャパンハイレ。
今まで同じシューズやけど、靴ひもの締まり具合もみたいのでボチボチペースで。

距離 時間 平均ペース 平均心拍数 最大心拍数
12km 55分34秒 4"37/km 139bpm 152bpm

しんどくはないけど、フクラハギの調子が悪い。これ以上ペースをあげたくない感じ。
できれば、あんまり走りたくないぐらい。んー何が悪いねやろ。とりあえず明日の練習会はランなしで。
明後日のリレーマラソンもボチボチでいこう。

今日のご飯

トースト、キャベツ、ソーセージ、ヨーグルト、牛乳

にゅうめん

おやつ

柏餅朝1昼1





ブログランキングに参加したらどうなるか実験中。



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


にほんブログ村
試しにポチッと押してみてください!!