トライアスロン練習会「ヲギノ練」

今日は第1回明石界隈トライアスロン練習会。
兵庫県内だけでなく大阪からもトライアスリートが終結してみんなで練習しました。
普段は1人で練習することが多いので、今日は人の走りを見てめっちゃ刺激を受けました。
参加して下さった皆さんありがとうございました。また、よろしくお願いします!!

ここ最近くすぶってたけど、久しぶりに会心の走りののぶくん

冷静にイーブンペースのまことさん

やっぱりめっちゃ速いシンゴさん

バイクランも粘り強いミッツィーさん

今年デビューのTETSUさん

腰痛オラシオンさん

そして、幹事ヲギノさんを迎える参加者。ヲギノさんの写真は割愛させていただきますw

事故ッた後なのに、バイク&ランエイド担当のなべさん。
皆さん、GW中なのにお疲れ様でした。やっぱり大勢で練習すると楽しいですねー。



夜は鍋&餃子パーティー。各々ツッコミボケと役割分担しておもしろい宴会でした。
今シーズン終了後にまたみんなで美味しいお酒を飲みましょう!!

今日の練習

起床時体重:67.0kg
バイク
距離 時間 平均速度 平均心拍数 最大心拍数 平均ケイデンス
91.7km 3時間11分04秒 28.8km/h 137bpm 171bpm 94rpm

人工島周回コース。向かい風区間を踏ん張って、後は流す。いやー今日はきつカッター。

ラン
距離 時間 平均ペース 平均心拍数 最大心拍数
17.2km 1時間18分秒 4"34/km 156bpm 175bpm

往復3本コース。シンゴさんがトイレ休憩に入ったので、ここぞとばかりにペースアップ。
シメシメこれは勝てるかも!?と思ったけど、さすがにフルマラソン2:40切りランナー。
そんなに簡単に逃がしてくれるわけもなく、ラスト1周で追いつかれて逆にぶっちぎられる。
まぁフルマラソンの持ちタイムで20分ぐらい違うから当然と言えば当然。でもその走りを間近で見られたのが良かったー。
次への励みにしてがんばろう!!

今日のご飯

ごはん、みそしる、干物

餃子&鍋



ブログランキングに参加したらどうなるか実験中。



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


にほんブログ村
試しにポチッと押してみてください!!