4/28〜5/5までまとめ&リレーマラソンまとめ

まずは、先週のまとめ。
GW突入。トラ練習会とリレーマラソンで2日休み。
不安定な天気やったけど、ローラー含めて久しぶりに毎日バイクに乗れた。
その代わり、スイミングスクールがGWで短縮営業18:00までなんて(T_T)ヒドイ。全く練習できず。

【スイム】
GWでジムが短縮営業18時で練習できず。また1から出直し。
【バイク】
久しぶりに週300km越え。見土呂へ行ったり、岩谷行ったり、練習会行ったりと内容も充実。
岩谷でさらに上りが遅くなっていることが発覚したので、宮島まではしっかり上る。
【ラン】
右フクラハギ痛がいつまでたっても収まらない。収まるのはアドレナリンが出まくるときだけ。
早く治さないと思い切って練習できない。ちょっと様子見か?
トラ練習会でシンゴさんのフル2時間38分の走りを体感できたのがすごく大きかった。
刺激をバシバシもらえたので頑張りたいぞ!!


続いて昨日書けなかったリレーマラソンフェスタ加古川などについて。
リレーマラソンフェスタ当日やけど、7時から昨日宿泊したオラシオンさん、まことさん、ぶーと酒抜きライド。
いつもの木見〜桜ヶ丘方面コースへ。

距離 時間 平均速度 平均心拍数 最大心拍数 平均ケイデンス
41.3km 1時間33分14秒 26.6km/h 124bpm 160bpm 85rpm

昨日の今日で昼からリレーマラソンもあるので自分は流し。
まことさんとぶーは2人でちぎり愛ってました。2人とも元気だ。
9時半頃帰宅でまことさん、オラシオンさんは大阪へ帰宅。二日間お疲れ様でした。


10時過ぎからはリレーマラソンフェスタ加古川の会場の加古川陸上競技場へ。
11時到着の予定が渋滞に巻き込まれついたのは11時半。すぐに受付を済ませ、ウォーミングアップ。

今日は洋大っていう昔参加した船で中国へ行って・・・という団体の40周年記念をアピールするために参加しました。
詳しくはコチラ→兵庫県青年洋上大学同窓会のページ
自分以外は普段走らないメンバーなのでまったりファンランしました。



400mのトラックを1周で交代していいので、1周交代で走ってるチームが多かったですね。
うちのチームは3周、2周、1周と走力に合わせて走りました。
僕はせっかくなんで最低1kmは走るようにしてインターバルでスピード練になるようにしました。

ラップ取り忘れてるので、もう2km位ははしっていると思います。
1kmのスピード練やともっと速く走らないとアカンのかな?1kmならもうちょい追い込めるかなーってぐらいです。

はっきり行って順位は全然気にしないで、みんなで楽しく走れればよかったので1周400mていうのは敷居が低くて良かったです。
友達と気楽に参加できるのでいい大会やなーと思いました。


最後はroll-outでおなじみの顔出しボードで記念撮影。yo$$y制作お疲れさん。

今日の練習

起床時体重:67.1kg

今日は完全休養日。体重が変なところで下げ止まり。来週から気合い入れて減量しよう。

今日のご飯

まさかの携帯がSDカードを読み込まない状態・・・。カメラつかえないし・・・・。

サンドイッチをパン1枚分、昨日の残りチョコ、牛乳

チマキ、スープ、BBQの残りのイカキャベツ炒め

おやつ

ジュンにもらったカモメの玉子。ありがとう!!

12Rさんとココイチ。夏野菜チキンカレーのチキンカツのせ400g。
その後マクドでコーヒーとチョコサンデー。GW最後の最後までカロリーオーバー。



ブログランキングに参加したらどうなるか実験中。



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


にほんブログ村
試しにポチッと押してみてください!!