ボーッとしてます

昨日から仕事はしているのでGWボケってことはないのですが、
イマイチ練習してやろうって気分になれないので結局今日も休養。
ただ疲れはないけど、右足のフクラハギの痛みが全然とれないので気にはなっています。
ちょっとランを休んでバイクとスイムで様子を見ていこうと思います。
明日の休みは久しぶりにサイクリングな気分で自転車を楽しもうと思って、今は地図と睨めっこしてます。

今日の練習

起床時体重:67.1kg

今日のご飯

ごはん、おから

ごはん、みそ汁、おから

おやつ

朝昼夜とカゴメの卵各1個

ごはん、おから、鶏バーグ、きぬさやとしめじ炒め



ブログランキングに参加したらどうなるか実験中。



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


にほんブログ村
試しにポチッと押してみてください!!