クローバーキッチン@加古川別府

今日はリレーマラソンフェスタ加古川の反省会を兼ねて寄り合い。男4人なのに店はここ。


石焼きオムライスが売りの別府のクローバーキッチン。
トマトソース、デミグラスソース、カレーソース、ホワイトソースソースの石焼きオムライスが楽しめる。
他にもオムマーボー、オム八宝菜などの変わり種オムライスに、グリルチキンや海老フライと言った洋食メニューも楽しめます。
夜に定食が食べられるええ店を探していた自分にはかなりツボな店。
その中から注文したのが「石焼きオムライス ホワイトソース 海老ブロッコリー入のスープ、サラダセット」

まずはサラダとポタージュスープ。

その後にメインのオムライス。ブロッコリーもエビも思ったよりたくさん入っていてイイネ!
ご飯のボリュームもなかなか。これ女の子やと食べられない子いるんちゃうかなー。
しかも食べ進めていくとソースのオカワリはいかがですかー?と追いソースが無料で付いてきます。

コレはかなり嬉しい!!ちょうどソースが足りないかもって思っていた矢先だったので、またまたテンションアップ。
ひさしぶりに味もサービスも満足できました。また他のメニューも食べに行こう。

今日の練習

起床時体重:66.7kg

昨日の夜に飲んだビール500*2本、酎ハイ500*1本分増量かなー。
それでも呑んだ分より増えてないのが結構不思議。

バイク

BG-FITの感触を確かめるために見土呂へ。
速くなった遅くなったはやっぱりタイムを比べるのが1番手っ取り早いでしょってことで。

1本目はいつも通り普通に乗って、2本目からちょっと頑張る感じで。とは言っても全力というわけではなく、
ペダリング意識して、無理矢理踏まないでキレイに回すことを意識して乗る。そのためにシフトチェンジもこまめにやる。
そうするとあら不思議、残りの4本が全部12分台でまとまりましたとさ。いつもよりも1分短縮。しかもアベレージで。
2日ほどほとんど乗らなかったので回復してせいか?はたまたBG-FIT効果か?
どっちにせよ短縮できて素直に嬉しいなぁ。


今日の記録

距離 時間 平均速度 平均心拍数 最大心拍数 平均ケイデンス
53.5km 1時間45分49秒 30.3km/h 146bpm 167bpm 92rpm

50kmやけどアベ30kmオーバーってのがちょっと嬉しい。

スイム

妙に肩が重くて泳いでいて辛かった。なぜに??

メニュー 距離
アップ 50m4本
クロール 50m20本
ダウン 50m2本
合計 1300m

今日のご飯

ごはん、みそ汁、鰯、のり、食事の前にプロテイン

トマトのパスタ

おやつ

タルト朝1、昼1




ブログランキングに参加したらどうなるか実験中。



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


にほんブログ村
試しにポチッと押してみてください!!