近々の予定

6/17が今年トラ初戦のhttp://www.cci201.or.jp/ta/2012top.html
それまでに予定追加です。


6/2のグリンピア三木の早朝版にエントリー。
実は今年自転車レース初戦。たぶん天満屋ハピータウンカップまでコレしかでられないかもしれない。
100分耐久なのでペース速いねやろなー。宮島までに1回追い込むつもりで参加してきます。
早朝版なのでコレが終わってからでも仕事に間に合うのがありがたい。
自走で行って競技終わったらそのままダウンしながら帰ろうかな。


もうひとつ6/3のしらさぎの練習会もエントリー済。
宮島前に久しぶりに海を泳いできます。去年は1.5km(噂によると1.8km)泳ぐのに50分かかっている・・・。
2011年7月第166回練習会成績表 : チームしらさぎオフィシャルサイト
スイミングスクールの成果がでるかどうか楽しみ!!


どこかでご一緒できる皆さん、どうぞよろしくお願いしますー。

今日の練習

起床時体重:66.2kg
バイク

スペーサーを一枚抜いてポジション変更したので、とりあえず走ってみる。
上りでのペダリングでちょっと足が上げにくい以外は違和感なし。
ブラケットをもつ、上ハンをもつはむしろ丁度良いぐらい。このまましばらく様子見。
やっぱり長い距離乗らないとわからない。

距離 時間 平均速度 平均心拍数 最大心拍数 平均ケイデンス
44.3km 1時間40分10秒 26.6km/h 129bpm 168bpm 84rpm
ラン

ダイエット中の12Rさんと久しぶりに一緒にラン。
思えば5年ぐらい前に一緒に走ったことで友達になったんやっけなー。懐かしい。

距離 時間 平均ペース 平均心拍数 最大心拍数
13.4km 1時間6分40秒 4”59/km 138bpm 166bpm

8km過ぎまでは一緒に走ってそこから4kmでビルドアップ。
ラストで3”58まで上げて終了ー。気持ちよかったー。

今日のご飯

トースト、ブロッコリー、ソーセージ、ヨーグルトメープルシロップがけ
まさかの写真取り忘れ

ごはん、チンゲンサイの炒め物

おやつ

あじゃり餅を朝1昼1、上の饅頭を昼1。
こういうスイートポテト系の饅頭めっちゃ好き。かなり甘くてジャンクな感じがまた美味しいw
あと、夜ラン前にせんべい2枚

ごはん、きぬさや、鰯フライ、ブロッコリー、しめじ



ブログランキングに参加したらどうなるか実験中。



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


にほんブログ村
試しにポチッと押してみてください!!