外食三昧

本日の起床時体重68.1kg・・・・・。
昨日の朝が65.2kgやから2.9kgアップ。過去最高の伸び幅更新w
そう言えば昨日はかなり食ったような気がする。
1軒目でビール5-6杯、焼き鳥、ホルモン鍋などなど。
2軒目カラオケでビール2杯、ポテト、ナゲット、ソーセージ・・・・。
帰宅して、アイス、カップ麺、ライス・・・。
普段抑制しているつもりはないけど、なにかしらストレスでもあるのか昨日はホンマ食べすぎ。


そうこで今日は悔い改めて節制しよう!!と思っていたのにまさかの昼夜外食。
挙句、朝は睡眠不足、夜は外食&飲酒で練習なし・・・。食事的には反省の1日。
まぁ体は休めたので明日から気を取り直して練習再開しよう。

今日のご飯


納豆ご飯小、みそ汁、菜っぱ、ヨーグルトメープルシロップかけ

あやうくそばイキングへ拉致されるところが待ち時間が長そうなので変更。


同じ町内の聖へ。ハンバーグランチ&デザート

珍しく両親と外食。今度は中華へ拉致される。三木の張家。







なんかのコース+瓶ビール2本。今日もダメダメな食事となりました。


ブログランキングに参加したらどうなるか実験中。



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


にほんブログ村
試しにポチッと押してみてください!!