5/20〜5/27までのまとめ


上からスイム、バイク、ラン。
全く予定通り練習できず。先週も書いたようにGW以降練習量減る一方。
練習少と飲酒多。練習多と飲酒少。今月はこの流れが顕著。
来月からは仕事が忙しくなるし、もっと時間大切にしないと。
個別やと特にランが予定より少ないなぁ。と言いつつも去年の5月よりは走っていたりする。
やり出したらキリがないけど、レース当日すっきり挑めるようにコツコツ積み重ねよ。

今日の練習

起床時体重:67.7kg

とりあえず減らしていこう。

バイク
距離 時間 平均速度 平均心拍数 最大心拍数 平均ケイデンス
33km 1時間17分50秒 26.0km/h 125bpm 158bpm 88rpm

いつものコースを逆回り。

帰ってからサドルを5mmアップ。これでTTバイクと同じ高さ。


スイム

泳ぎ始めというかドリルをやっている最中は腕がダルイ。全然動かない。
ただメインに入ると怠さもとれて泳げるようになってきた。
本番でも軽くアップしておいた方がいいかな。いきなりダルイのはツライ。
メインその2の100m5本を泳いでいる途中に左フクラハギを攣る。プールで初攣り。痛いし。
100mのメインだけやり切って今日はここで打ち切り。

メニュー 距離
アップ 50m4本
キック 50m4本
ノーブレクロール 50m4本
片手クロール 50m4本
キャッチアップ 50m4本
クロール 50m10本
クロール 100m5本
ダウン 50m2本
合計 2100m

今日のご飯


ごはん、みそ汁、きゅうり、たけのこ、さつまあげ


空豆やらのパスタ、ラタトゥユ、サラダ

おやつ



まんじゅう、ケーキ




ブログランキングに参加したらどうなるか実験中。



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


にほんブログ村
試しにポチッと押してみてください!!