スイミングスクール第2クール8回目(通算14回目)

本日の参加者4名。
アップ、けのびキック25m1本、板キック25m3本、
ノーブレ25m2本、片手25m4本、クロール25m4本の合計350m。


今日コーチに言われたことは、

  • ストレッチタイムを長くとる
  • エントリーの時にもっと肩を入れる

この2点。スクールが終わった後に追加練をしようとしていたら、わざわざ来て教えてくださった。
なんかちょっと嬉しかった。
エントリーの時にもっと肩を入れて伸びれば、ストレッチタイムの長くとれていいのかな??
とりあえず言われた通りにやってみよう。

スイム

スクール終了後、追加練。
50mを2-3本泳いだところで怠くて帰りたくなったけど、
今日2000m泳ぐと今月目標の20kmを達成なのでそれを目標に踏みとどまる。
コーチに言われたストレッチタイムを長くとることを意識して泳ぐ。

メニュー 距離
クロール 50m10本
クロール 100m5本
クロール 250m2本
クロール 500m1本
ダウン 50m2本
合計 2100m

今日の練習

起床時体重:66.4kg

今日のご飯


トースト、サラダ、ハム、ラタトゥユ


ごはん、野菜炒め、みそ汁


ごはん、とんかつ、サラダ、菜っぱ


ブログランキングに参加したらどうなるか実験中。



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


にほんブログ村
試しにポチッと押してみてください!!