OFF&トライアスロンショートエントリー

昨日のしらさぎ練習会の疲れとぶーの誕生パーティーでビールをたくさん飲んだせいか
練習目覚ましを無視して爆睡。気持ちよく眠れました。
朝起きたら右の肩胛骨辺りがダルイし、昼移動で軽く走るとフクラハギも両方痛いので今日はOFF。
17日までは疲れを抜きながら練習していきます。


あと家から一番近いトライアスロン大会第2回グリーンパークトライアスロン in 加西 観光 兵庫県加西市にエントリー。
ようやくショートデビューします。ミドルとはまた違うやろうから、しっかり追い込めるように頑張ります。
スイムが劇的に遅い自分としてはかなり厳しい戦いになると思いますけどねーw

今日の練習

休み

今日のご飯

起床時体重:67.4kg

昨日のブーの誕生パーティーでの飲み食い効き過ぎ。


お土産のお寿司の残り少々、みそ汁、キャベツ


お土産のお寿司の残り少々、にゅうめん

おやつ

朝ご飯の画像の左端に写っているお菓子を朝1昼1


ホットプレートでやきそば。これプラスごはん。



ブログランキングに参加したらどうなるか実験中。



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


にほんブログ村
試しにポチッと押してみてください!!