5/27〜6/2のまとめ


なかなか予定通り練習消化できないもんやなーと再認識。自分やのにコントロールするのが難しい。

スイム

肩を入れてローリングを意識すること、ストレッチタイムを長くとることをコーチに言われる。
今週はこの辺を意識してやろう。ただ、日曜日に海で泳いだ感じがあまりにプールと違うのでとまどった。
スクールでコーチに聞いてみよう。

バイク

久々の自転車レースグリーンピア三木早朝版に出場。全7周で3周目で千切れてレースとしては終了。
グリーンピアのリザルト
諦めるのが早すぎたのが悔やまれる。それと腰痛。これをなんとかしないと気持ちよくバイクに乗れない。
最近気になってるのは心拍数。ランでは追い込めるけどバイクでは追い込めない、あがらない。
練習の時からもっとレースペースを意識してキツイペースで練習せんとアカンかな。

ラン

速くなってることはないけど冬場の感じを維持はできてるような気がする。
もうちょっと走らないと絶対的な量が足りてない。
宮島までに1回ハーフ走らないと3月の篠山以来ハーフ以上走ってないw不安やー。

今日の練習

バイク
距離 時間 平均速度 平均心拍数 最大心拍数 平均ケイデンス
30km 1時間7分19秒 27.1km/h 121bpm 158bpm 93rpm

昨日1日休んでまたボチボチやっていくかーとまったり走。
それにしても平均心拍121って・・・。ほんまにまったり走っていたみたい。
途中から左腰に微妙に違和感あり。レース前なので様子見ながら練習しよう。

ラン

3kmぐらいをまったりとジョグ。

裏の池の景色が結構好きやったりする。

今日のご飯

起床時体重:67.6kg

なぜか増えている・・・


ごはん、みそ汁、玉子焼き、つけもの


ごはん、やきそば、ちゃんぽんの炭水化物とりすぎセット

おやつ


お菓子朝1、昼1



大阪から帰ってきたM嬢らと晩飯。今日この日のビール終了から宮島まで禁酒に入ります。



ブログランキングに参加したらどうなるか実験中。



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


にほんブログ村
試しにポチッと押してみてください!!