見土呂へ

昨日のブログに書いたようにバイクの強度が低いような気がするので久しぶりに見土呂へ。
時間の都合もあるので4周。1周目以外はなんとか12分台で回れました。
これぐらいの強度、心拍数でもう30秒縮めたい。

LAP 時間 平均速度 平均心拍数 最大心拍数 平均ケイデンス
1LAP 13:41 30.2km/h 152bpm 164bpm 97rpm
2LAP 12:58 31.8km/h 159bpm 169bpm 95rpm
3LAP 12:48 32.1km/h 161bpm 169bpm 95rpm
4LAP 12:49 32.0km/h 165bpm 172bpm 95rpm

基本シッティングでコーナーの立ち上がりだけダンシングを使ったり使わなかったり。
墓園の上りと裏のストレートを頑張って、表のストレートで楽している感じ。
楽しているというより下ハンをもつとどうも走りにくいのでブラケットをもって走る。だから楽。
下ハンをもつと力が入りにくい。前に5mm下げたときの方が乗りやすかった。
やっぱり周回でタイムを意識しながら乗る方が同じ48kmでもきっちり練習になる気がする。
帰って仕事をやろうと思っても、いつもより体も重かったしw


しらさぎの練習会の写真がアップされてた。




全部顔が違うw

今日の練習

バイク

見土呂4周回

距離 時間 平均速度 平均心拍数 最大心拍数 平均ケイデンス
48km 1時間38分50秒 29.2km/h 144bpm 172bpm 93rpm
スイム

寄り合いまでの間の30分で軽くほぐす程度に泳ぐ。
キャッチの前に伸びるイメージ。

メニュー 距離
アップ 50m4本
ノーブレクロール 50m6本
クロール 50m4本
合計 700m

軽く泳ぐと逆に疲れがとれていい感じ。最近プール好きかもしれん。

今日のご飯というか体重関係

起床時体重:66.1kg

起きてパンツとTシャツでこれぐらい。このあとトイレ小に行ってから計ると55.7kgに。
トイレ1回でもだいぶ違うなぁ。


トースト、タジン鍋で蒸しキャベツ卵ソーセージハム、プロテイン青汁の水割
タジン鍋で蒸しているはずがなぜか焦げる・・・


ごはん、タジン鍋で蒸しキャベツ卵ソーセージ
朝焦がしたのでリベンジ。出来は朝は同じ。
どうも前に残した焦げが浮き出てきただけなような気もしてきた。

おやつ


朝:カントリーマアム1

昼:チーズ1P



寄り合いで不二家。ハンバーグと海老フライ。この海老フライのパン粉でむっとした。
ケーキは久しぶりに食べた。あーやっぱりクリームうまいわ。


ブログランキングに参加したらどうなるか実験中。



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


にほんブログ村
試しにポチッと押してみてください!!